ソラマメブログ

2008年05月16日

coquettish eyelash




ううむ  これは、、

coquettish eyelash
このサイドに張り出したカタチ
この魅惑の長さ…



これぞまさしくメーテルまつげ。。

鉄郎ならずとも もうメロメロです><





coquettish eyelash
上から順に gorgeous feminine 今回新作のcoquettishらしいです






いまや男性用化粧品というジャンルも花盛り
ドラッグストアに行けばまゆカット用品から油とり紙からなんでも見つかるわけですが、

さすがにまつげ用製品で男性用をうたうものはありません  あと リップ以外の唇用品もかな?




すなわち
すなわちこの商品群こそまさに女性の神秘ゾーン。。><
自分の範疇にないものは気になってしかたないのが人間のサガであります(・∀・)





しかもこれはセカンドライフ用品なわけだし、
プリムなのか なにかのレイヤーなのか 男性の自分には全くわかりませんが、

ひっつけるとどんなふうに見えて どんな効能があるのかとか
興味津々で横目で眺めてしまいます





Shibuyaku   95   224   21
コスメショップ coureにて
coquettish eyelash



Posted by コナツ(♂) at 13:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。