ソラマメブログ

2007年12月27日

年の瀬



いよいよお正月が近づいてきました

表の道路は一日中クルマがひっきりなしに通行してます。 あわただしいこの時期なので、交通事故もあちこちで見かけます。
今時期に事故ったりすると、けっこう切ないだろうなぁ

気をつけましょう









えー、昨日は日中ちょっとしたポカをしてしまって、いろんな人にご迷惑をおかけしたと共に、多方面から様々な超ご叱責を頂きました。
うん ボロカスですボロカス(/_;)  若干胃が痛くなりました(・∀・;)



そんな胃痛な日の夜こそSLでまったりがいいですよねv(^-^)







honmoku 147  50  33
Lycee Feelings Shopです
年の瀬




先日から発売されているオーダーブレスレット、僕も注文しました
完成したとのご連絡を頂いたのでお伺いしました



今日はキララ店長さんがお店番をされています
年の瀬
半袖のジージャンにアンブレラなスカート。すごく可愛いです




あまりのカワユスさ加減に、カメラ小僧魂に火がついてしまい、
拝み倒して2shot写真をゲットしてしまいましたv(・∀・)
年の瀬






ブレスレットは名前をアルファベットで入れてもらうかどうかすごく悩みましたが、結局★マークを一つだけ入れてもらうことにしました。 あと、キノコのチャームをひとつ。
年の瀬

幸運のキノコと南の一つ星
これで胃が痛い夜も微笑みを絶やさずに歩いていけそうです



一番星とか文太とかじゃないですよ(・∀・)
あくまで南の一つ星ブレスレットです




僕がいたほんの少しの時間だけでも、お店には続々と全国1000万のオーダーブレスファンが駆けつけていました

僕自身もやっとキララさんのとこの物を身に付けることが出来て、なんだかイエーイな気分です(^-^)










ClubKAYAの入り口にも門松が設置済みでした
あともうすこしで新しい年が来ます
年の瀬



Posted by コナツ(♂) at 14:05│Comments(2)
この記事へのコメント
いまだに、こなつサンに頂いたツリー飾ってあります。
えへへ。
Posted by ReCHiReCHi at 2008年01月04日 01:33
>れち子サン

ヒデキ感激です

言い忘れましたが、お水は毎晩6時半きっかりにあげてください   あと 肥料はコーナンで売ってる一番高いやつを一日に3袋くらい(涙

どうか立派に育ててあげてください(>_<)
Posted by konatsu at 2008年01月04日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。